DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お久しぶりです!
大変ご無沙汰しております!!
最近はスタッフ一同、各SNSをメインに書いている為、こちらがかなり手薄になっておりました…申し訳有りません。。
正直こちらでの投稿は今後もあまり予定が無い…というよりブログよりもfacebookやTwitterの方が手軽に更新できる、かつ皆様もご覧いただきやすいかと思いまして。
なので引き続きSNSでご覧いただければ幸いです!!(泣)
わたくしPA大沼と店長堀越のfacebook,Twitterのアカウントを載せておきますので是非ともフォロー、お友達申請のほど宜しくお願い致します!!

店長: 堀越
facebook→https://www.facebook.com/tetsuo.horikoshi.7?fref=ts
Twitter→https://twitter.com/RIPPLE_HORI

PA: 大沼
facebook→https://www.facebook.com/hiroshi.onuma.5
Twitter→https://twitter.com/numarsh0826

ブログも引き続き、ふとした時に更新するかもしれませんが基本はSNSでという事で!
宜しくお願いしまーす!!
近況もろもろ
ついに今年も折り返し地点目前となってまいりました。

今年の目標の達成具合はみなさんどうですか?

オレはボチボチってところです。

今年は長い目でみて、最後に笑えればいいかなって感じです。

まぁそんなしみったれた(?)話は置いといて!

最近はいろいろとリニューアルしてますよ!

まずはHP!

気づいてる人がいるかわかりませんが、ボタンやらスケジュール欄やら細かいとこで新しくしております!

見やすくなったな~なんて思っていただけたら幸いっす。

そしてマンスリースケジュール!

今まではコピー用紙に印刷してあるぶっちゃけチープなものでしたw

それが今ではちゃんと業者に頼んでフルカラーで印刷されています!

紙もいい感じの固さっす!

これでようやく世間の皆様に渡せるクオリティになったということで仙台各地にバラまいております!

見かけた方は是非とも手に取ってチェックしてみてくださいね!

他にもフライヤーやらCDジャケットやら色々とデザインしてますのでお気軽にご相談ください!

ではでは~
ご無沙汰しております
ひっっっっっっっっっさびさの!!

更新となります!!!

HPを地味にではありますがちょっとずつ改良してましたらついコチラを忘れてしまい…

mixi等ではほぼ毎日のように更新しておりますので機会があったら是非お願いします。

さてさて、もう4月となり年度もやっと2012年度!

気持ちを新たに頑張ろうっていう新社会人の方も多いのでは?

自分が社会人になって約4年…早いもんですね。

新社会人のあのフレッシュさが懐かしいばかり。

新しい場所、人、環境での生活は緊張しっぱなしだったのを覚えてます。

今完全にそんな感じって方!

いずれ慣れるし、頑張っていればいつか成功するので諦めず頑張ってください!

継続は力なり。

ちりも積もれば山となる。

石の上にも三年。

と言ったもんで、苦しい日々も少なからず自分の糧になります!

どうしてもうまくいかず行き詰まった時には気晴らしに音楽を聴きにきてください!

きっと何か変わるはず!

僕らリプルは音楽を届けるお手伝いしかできませんが、微力ながらも新社会人を応援してますので!

頑張れ若人よ!!

それではまたいつの日かっ♪
風邪っぴき
風邪がしんどい今日この頃。

皆さんも体には気をつけてください。

秋のくせに気温高かったり急に低くなったり気温差が激しいですからね。

今日も張り切っていきましょー!

たまには手短にってことで。

では。
久しぶりに
8月以来の更新となりますね、ご無沙汰しております!

ここ最近はというと台風が過ぎ去った後から急に寒くなりまして。

昼間はなんとか大丈夫なんですが、夜になると上着無しでは外に出れない状態。。

おかげで完全に風邪引きました。

しかもけっこう長引いてます。

いつもなら3日もあれば完治するんですけどね…歳と共に自然治癒力が弱くなってきているのでしょうか(笑)

もうすっかり秋になってきましたが、毎年思うのは今でこれだけ寒かったら冬乗り切れんの?って。

寒さにめっきり弱いオレにとってこの慣れるまでの期間がけっこう辛い…

今までタオルケットで寝ていたのが布団に換わり、気持ちよ過ぎて寝床から出たくない状態になっております。

それでも秋は秋なりに楽しんでいきたいと思います。

東北地方というか宮城、山形だけなんでしょうかね?芋煮会!

秋といったらまずはコレですね!

食欲の秋にはもってこいのイベント!

今年もリプル近くの河原で芋煮をしたいと思っております。

もうそろそろブログ上で集合かけると思うのでチェック宜しくです!

では、皆さんも良い秋を~♪
