DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
ブログジャックなんだぜ
今日の日記は元スタッフのハルキがジャックしたんだぜ!

…すいません、調子に乗りました。リプルに所用で来たら「日記書け」と言われたんで書いてみただけなんです。本当の?スタッフ日記を楽しみにしていたみなさん、僕に石を投げないで下さい。

ここを見ている人で僕を知ってる人いるんですかねー?
あ、初めまして。
あ、どうもお久しぶりです。
いろいろあったけど、ぼくは元気です。(魔女の宅急便風に)

まぁ、随分前のことではありますが、ドラリオン以来、副都心化計画?の一環でリプルの裏手がすごく綺麗に整備されましたねー!
道路とか広くなったりしてて驚いたんだぜ!

だけど最初に出来たお店が


紳士服の青木


だったのにはなんか安心したんだぜ!
副都心を目指しても、最初に出来るのが紳士服の青木!そういう微妙なトコ嫌いじゃないぜ!さすが長町さん、憧れるっス!


ってねこういう微妙な事書いてお茶を濁して終わりにするぜ。
それではー失礼しましたー!
俺だぞ
 久しぶり俺ですよ。
フミです。最近めっきり出て来ません、フミです。

今は、ダスキンレントオールで勤務しています。筋肉マンになりつつあります。
テントを建ててます。長いテーブル、パイプイス運んでます。

重いものを、運ぶときは呼んで下さい。
頑張ります。

では、また書きたいと思います。
ばいばい。。。
RANK UP
どうも初めましてトーやです。カウンターにいるので絡んでやってください。太白区郡山に一人暮し、してます。遊びに来て下さい。リアルに暇なので。
今日はRANK UPLIVEでした。地元のバンドなので嬉しかったです。
あとEGNISHも出たのでマジ感動>>>好きです。
こんな僕ですがよろしく。
22歳おめでー
馬君誕生日おめでー。。。

22歳ですね。初めて会ったのは、何年前ですかね?
昔は、怖くて話しかけられなかったですよ。。

誕生日プレゼントも、沢山もらって幸せものですな。君。
てな訳で、無事22歳おめでー!!!
俺だ~
なにぬねの。
ふみです。
社長誕生おめでとーさんです。遅すぎです。すいません。
馬渕君。もうすぐ誕生おめでーーーーっ。

昨日、牛たんゴチ。
満足満腹。死ぬと思ったよ。

では、ばいばい