DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
やぁ!みんな!
まーーーーーーーーーた放置しちゃってたよ。


オレ、ドンマイ!笑


何せね、こりゃーもう、忙しい忙しい!
でも心を亡くしちゃいないぜ?
ありがたく忙しい日々とお酒に浸っとりますよ!
酒から出るクズウェーブをサーフィンしてます。


で、何が言いたいかって。



明日は東京シティー!
府中フライトで久々の交歓イベント!


もう、こってり飲み散らかしてきます。


ではいざ参るぞ!若人達!!




ではさいならっきょ!
やい!そこの女子!
どもども!カムサハムニダ!
日系日本人の堀越だよ。アニョハセヨ。



今日は普通に書くよ。
日記ってヤツをね。


もう明日から2月。
やっぱ2月っていったらアレだよね!
アレしかないよな!


節分でオレの恵方巻きでもカジリヤガレ!



違ーっう!!




男も女も胸躍る、酒!



違ーっう!!いや、違くもないな!



酒ンタインデー!オレはアル中か!笑




別に死ぬほどチョコが好きって訳ではないが毎年2月15日から翌年2月13日まで受付してんだよ。24時間体制で。コールセンターでも作ろうかとも思ってる。


でもね、一向に予約も無ければ、3トントラックも来やしない!

どーなってんだ!長町周辺は渋滞すらしてないぞ!?


さては!いつもひっそりと事務所とホールを往復してるからか!?
実は結婚してるからか!?顔がディカプリオに似ているからか?!
身長182センチ、体重62キロ、視力が2・0ずつ、笑った顔がクロワッサンに似てるからか?


ならば今年は目立つようにスパンコ-ルのレオタード、西田敏行顔で仕事するから今期こそはみんなオレに本命チョコくれよな!笑


同情するならチョコを…。チョコはいいや!
アウディかパソコンか石油ストーブ下さい。


あ、お母さん、お父さん、昨日は久々に飲酒しなかったよ。




では股!!
早い~~~~~~~~~っ!
師走っす!師走っす!っすーー!

一年がまるで分刻みの如く、@言う間に12月!
年末で季節は冬!どーりで寒ぃーし、布団がぬくい訳だな!

2度ねと寝る瞬間と出る間際の愛しさと切なさと、心…。強くねーな!
分かるかな?この何とも言えないぬくい感じ!

きっと分かってるはず!


今日はね、何が言いたいか。



特にないんだよ!



言える事は今週は怒涛の打ち上げラッシュ!
酔い加減より翌日の肛門が心配でしょうがありません。



年々、胃腸が弱ってる気がするんだけど、強度の二日酔いには胃薬!
そんなでも無い時は向かえ酒が効果的!


身を削ってでもその時しか得られない何かが毎度毎度あるので、
年末年始のお酒の席は皆勤賞狙ってオレよか肝臓君に頑張っていただきます。
沈黙の臓器がいつ沈黙を破るか心配ですが、雄叫びがあがる直前までダッシュします!笑


てことで、今月は16日から21日朝まで鹿児島に酒リフレッシュしに行ってきます。


あ、逝ってきます。


こっちですね!調子乗ってすんまめん!


では股!
来年もやります。ホ・リーグ
一般からもバンドからも参加者、大幅に承ります。笑
現在オレが一方的にピックアップしたプレイヤーは約60人です。

「あ!」と思ったあなた!
多分リストに入っているので近日中に電話かメールが行くでしょう。笑

残念!


【ホ・リーグとは】


普段仙台、リプルで活動しているバンドを解体、抽選によって
一日限定の新しいコピーバンドを結成!
普段見れないメンバー編成でのエキシビジョンライブ開催!
あのバンドとあのバンドが融合??
なんてことも抽選結果によっては有り得ます。


★12月7日@リプルにて抽選会★
※リスト入ってる人で来れる人は来て下さい。
※不在でも抽選されたら報告します。笑

★開催日時★
ホ・リーグ2011 開幕戦
2011年1月27日@リプル
op/st(夕方くらいから)料金:未定

人気投票によって上位3バンドに賞○が!?
参加条件は参加したい人、参加したくなくてもオレに呼び出された人。
参加費はまだ未定だけど、新年会気分でノルマナシ!
飲み代だけ!的な料金設定にするのは例年通り!
バンドで参加、観戦希望、よろずお待ちしております。


飲んで笑ってみんなで新年と音楽を楽しめたらなー!
と悶々と思ってるので参加希望、もしくは、あいつ入れたらオモロー!
な書き込み、チクリ、タレコミ、口コミ、お待ちしております。笑



では股!
秋にもいろいろある。
秋!


味覚!


嗅覚!


楽しみ方イロイロ!


秋って色んな秋があるね。
例えば大御所だとやっぱ八代亜紀?新参者だとアンジェラアキ?
触覚&見覚重視だとほしのあきとかですか?



知ってるアキから知らないアキまでいっぱいある!
秋っていいね!


そんな初秋の最中、風邪を引いたが、これがまた全然治んない!
病院から処方されたのを飲みつくしたのだが、咳と鼻水がね、ヤバイのさ。
鼻水に至っては何ヘクトパスカルだって話よ。ね?


もういい加減にして欲しいので明日か明後日、また病院行きます。
酒と一緒に飲むと効果絶大なお薬を処方していただきたい。

正味しんどい!

寝てても咳き込んで起きちゃうし。


話の落としどこを見失い始めたので、とりあえず…。


「風邪に気をつけつつ、うがい手洗い、しっかりな!」


ってことで今日を終わります。


ありがとうございました。