DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新年ですね
遅くなりましたがしんねんあけましておめでとうございます。
今年も眼鏡の菅野をよろしくお願いします!
今日のリプルライブはアコースティックイベントでした。
しっとり、まったり、癒しの一夜。
年末年始の疲れた体に染み渡りましたねー。
そうして長町の夜はふけていくのでした~。
9月ですねー
お久しぶりです。菅野です
夏は過ぎ去って秋の匂いがして来ましたね。
最近は学校の行事が忙しいです、
ジャズフェスティバルの
スタッフもして来ました。
オレが必死に141前でスタッフをしていたら馬渕さんが見に来てくれました。
なんか今日から
テストというハイカラなものが始まりました。
オレも流行りにノって勉強をっしたいと思います。
今日も一日頑張りました-
たなばた
こんばんは!!
溶けてしまいそうな菅野です。
今日は七夕前夜祭でしたね!花火は綺麗だったんでしょうか。
わたくしは地下でモグラになっていたのでみれませんでした
おれは来年でも花火は見れるのにモグラさんはずっと見れないでしょうね。
かわいそうです
来年はモグラさんをだっこしながら花火大会をみたいと思います。
それではっまた~
はじめましてはごあいさつ
はじめまして!!
リプル新人アルバイトの菅野悟史デス
メガネかけている馬鹿みたいなやつがオレでス
お菓子が大好きです!
いつも袖で皆さんの事を見守っています!
なんにも面白い事が書けません。ごめんなさい。
きょうは自己紹介がてらにこんなところで。
さよなあらー
