DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
ででー!
どもー!
こんばんは、お久しぶりの菅原です。
もう忘れられてしまったでしょうか‥
思い出してください!カウンター、そで等でわたわたしている人です!妖怪じゃないですよ、人です!


という事で、最近プラネタリウムに行きたいあ と思っているのですが、今プラネタリウムってないんですね。
西公園のプラネタリウムも、泉中央のプラネタリウムも閉館してしまって悲しいです。
しかし!
なんと、7月1日に錦ヶ丘に新しくオープンするみたいなので今から楽しみです☆

星もいいですけど、深海も素敵です。
ちょっと前に、THE BLUE PLANETのTHE DEEPというDVDを見たのですが、深海魚にやられてしまいました。ずきゅん!
深海魚図鑑が欲しいのですが、なかなか見つからないです‥
売っているのみつけたら教えて下さい!切実に、はい。


そんなこんなで、じつはこれ打つの2回目です。
最初書いた時、トラックバックってところに打ってて、コピーは出来たのですがはりつけのやり方がわからなくて、また打ち直しました。

ででー!←ガキつかのアレ




という事で、
またー!



今日のおすすめ深海魚
ムネエソ


では!
すっかり秋ですね。
こんばんはー!お久しぶりな感じです。菅原です。

さてさて、昨日からですね学校でテストが行われてまして、とても大変です。わー!この語句なに?!ってのが沢山でてきました。こんな時暗記パン(ドラえもんの道具)があればなあ、なんて思いました。

あ、つまらないですね。すいません。

じつはさっき鞄の中を整理していたら、学校に明日のテストの教科書を忘れて来てしまい、実は内心凄く焦っています。あー、ジーザス…orz

そんな感じですが、なんと今月の24日に企画をやらせていただきます!照明をやります!もう1人のメガネのスタッフさんを中心に学生で頑張りますので、是非遊びに来て下さい!

では、またー!
くるり。
こんばんはー!
出だしってなんとなく悩みますね、菅原です。

さてさて
さっきですね、後片付けをしていたとき公平さんに
「趣味なんだい?」と聞かれて、そういえば趣味ってなんだろと考えてしまいました。
ぼーっとする事…なんか、違うしなあ。んむむむむ。

趣味というか、意味なく電車に乗る事が好きで
目的地がある時は何か違うんです。あんまり楽しくないんです。
あくまでふらーっと。
昨日も帰りの電車で、せっかく地元の駅についたのにふと隣をみましたら、
白石行きの電車がとまっていまして…
衝動的に乗り込み、白石まで行って来ました。ずごーん。

改札を抜ける事は出来ないので、ほんと行って帰ってくるだけ。
でも、楽しいのです。

後は、映画館の受け付けの雰囲気が好きでこれまた意味なく映画館に行ったりします。
あ、映画を見に行くって目的じゃなくて、あくまでふらーっと。
で、ポップコーン買って帰ります。キャラメル味。

なーんか
なにやってるんですかね。

ま、楽しいからいいのです。

そんな感じで、よくわからなくなってきたのでこのへんでー!
ひゃあ~
どもー!
こんばんは、二回目登場の菅原です。あ、まほって言います。
前回は若干緊張のまま終わってしまい残念でした。
ということで、今回は少し自己紹介なんてしたいと思います。

名前はすがわらまほって言います。
好きなものはもちもちしてるものです。
例えば、ミスドのポンデリングですかね!

あ、なんだかみなさん帰り支度しているようなのでこのへんで!

さよならー!
どもー!
ども、こんばんは!
だいたい4月くらいからリプルでバイトをさせてもらっています、すがわらです。
主にカウンターにいるんですが、どうですか?
見かけちゃったりしてました?

んとですねー、じつはこの「スタッフ日記」を書くのに憧れていたんですが、なんですかね!いざとなると思いつかないものですね!

なんでなんで、今日はこんな感じで。
またこんどー!