DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一週間
今日で東北地方太平洋沖地震から
一週間が経ちました。

こんなに濃い一週間は生まれて初めてです。
ようやく周りの状況が見えはじめ
私は本当に恵まれているんだなと痛感する毎日です。

幸いなことにリプルは大きな被害もなく
今すぐにでもOPENできるくらい活気づいてます。
元気があればなんでもできるって本当だなって改めて思いました。
リプルスタッフ皆、元気です!
生きてることに本当、感謝です。

自分の考えを言葉にするって難しいですね…。

とにかく一日でも早く長町の地下から音楽が戻る日を心待ちにしています。
っていうか待ってるだけじゃダメなので
微力ながら私もアクションを起こしていきたいと思います!
とにかく前向き!

地震後初日記が下っ端の私(ささきゆみこ)ですみません!
ピンチはチャンス!



end
1月もラスト!
ごきげんさまでございます。
またまた下っ端ゆみこです。

高校の時の挨拶が『ごきげんさまでございます。』
という校則?校風?でした!
普通に考えたらおかしいですよね!ね!
けど、当時はそれが当たり前でしたー。

今日はイベントがないので事務所にいます★
カメの掃除をしたり、フライヤーの整理したり
ポスター張り替えたり・・・!
事務所は暖かいからイイんですけど
やっぱり廊下や階段が極寒!!!!!

そして先日はまさかの雪!雪!雪!
でびっくりしました!
ツアーバンドさんの帰路が心配でなりませんでした。

さ!今月も今日で終わり。
いやー、本当にあっという間でした!
自分に厳しくすると決めていたのに
最近ぬるい感じなんで
2月はもっと気合い入れてがんばりまーす!


end


寒いです
2011年初日記、ゆみこです!
今年もよろしくお願い致します。

今月のリプルは9周年ということで
豪華な周年イベントが盛り沢山ですね!
それにしても9年ってすごいですねー。
9年前の私は14歳。
まだリプルの存在を知らなかった田舎の中学生ですね。

今も交通機関が乏しい田舎に住んでる私ですが、
リプルまでは自転車で約15分!
案外近いんです!!!
けどやっぱり今の季節の自転車は
寒くて寒くて寒くて・・・。
今年こそ色んな意味で春がきますように
がんばりまーーーーーーーーす!

ささきゆみこ頑張ります!


end
お久しぶりです!
お久しぶりです!ゆみこ(22)です・・・!
なんだかんだでリプルに3年半ほどいるのですが、
スタッフ日記を書くのはかなり久しぶりです!わーい!

今年は色んな事がありすぎて
気づけばもう12月。
本当にあっという間でしたー。
夏くらいから照明を主にやらせて頂いているのですが、
まだまだ勉強不足です。
わたし、もっともっと頑張ります・・・!

とりあえず世間はクリスマスな雰囲気ですが、
わたしには知ったこっちゃねー!
って感じですね!
リプルでは風邪が流行ってますが、
残りのイベントも元気いっぱい頑張ります★!

よろしくお願いします!!!
1年前
どうも、お久しぶりのゆみこです!
ひと夏の恋も体験しないまま夏が終わろうとしています。

リプルでアルバイトを始めてから1年以上が経ちました。
1年前と変わった事を考えてみたいと思います!

カウンター周りは・・・
冷蔵庫が増えました
お酒の種類が増えました(何も見ないで全部作る自信ありま・・・す!)
コップが変わりました
ドリンクチケットも変わりました
ショットのグラスは数が減ったり増えたり
VIPルームは装飾がオシャレになりました☆

そではスッキリしました!
整理整頓すてきです☆

楽屋は冷蔵庫が置かれました!
みなさん使っているんですかね?

あとは・・・堀越先生が結婚しました☆

考えればもっとあると思うんですけど
今日はこんな感じでおしまいです。

最近、天気が不安定なのでみなさん風邪には気をつけて下さい!
私は最近、風邪をひいて熱を出しました。
そして風邪をひいている堀越先生、お大事に。


それでは可愛い愛車のずてんしゃで帰ろうと思います☆
わっしょーい!
