DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひさしぶりです
やったくんです!SIAM SHADEの無料ライブ抽選あたるといいなと思いつつ休みとれるか不安です。
でも絶対みたい!!

事務所にFROGMANのよしゆき先輩とこーへー先輩がいます!
ということで、無茶振りで続きを書いてもらうことにしました。
それでは張り切ってどうぞー↓↓↓


はいっ!っということで~


ヨシユキです!

Gt/Voです!

オデコ斜めです!

えっ?


ヨシユキです!

Gt/Voです!

オデコ斜めです!

えっ?


オデコ斜めはこうへいパイセンだけどね~!!

あのデコの広さであの斜め具合、まったく

どうかしてるぜっ!!


只今RIPPLE事務所にて勝ってにビール持ち込んで荒らしに入っております!
オラ!オラオラッ!!

ってかFROGMANってみんな知ってる?知らないよね~!

あっでも説明めんどくさいからとりあえずこうへいパイセンにバトン渡すや!

どうかしてるぜっ!!


いえあ!!

どーも、カエルのお化けです。←

僕たちの企画が明日にひかえているなか、本日はミーティングという名の飲み会を開催しております。

知ってる人は知っている、知らない人は知らないって感じでバンドやってるんで、知らない人がいなくなるくらい有名になりたいです!!そんでもって、奥さんができたら、海の見える家を買って2人でなかよく暮らして行きたいですWW


そう、そんなことはどーでもいいからみんな仲良くしてね!WWW

FROGMANのベース こうへい でしたー!!

酔っぱらってきたからやったさんにおかえししまーす★


かえってきました!やったくんです!
こんな感じで仲良く楽しくやってます★そんなFROGMANは明日RIPPLEで企画です!楽しみだー!
やったくん
どうも。やったくんです。

えと実はRIPPLEのPA卓がかわりましたのです!実はボロボロだった前のミキサー。。
今流行の(?)デジ卓とかも考えましたが、結局今と同じやつになりました。40chあるけどね!

そんなこんなで40回線ないと僕らライブする気にならないんですよー。なんてバンドいたら(いないか!?)どしどしライブしにきて下さいね。


さてもう秋ですね。おいしいものがいっぱい!食欲と性欲は比例するらしいですよ。食べ過ぎるとおなかぽっこり、あそこもっこり‥。

すいません。
皆さん気をつけてー!

髪きった
どうも髪をきったら3歳くらい若返ったといわれたやったくんです。

最近は家電芸人がはやっているようですが、実は何を隠そうやったくんは家電が大好きなのです。暇があればヨドバシカメラに行きます。新製品が出る度に欲しくなりますが、やっぱり貧乏金無し!ってことでカタログもらって帰ってきます。

でも長く使ってる物もやっぱり好きで愛着がわくんですよね。

やっぱりいい部分は受け継いでもっと良くなる部分は改良して、より良いものになっていく家電ってすばらしい。
自分もいい部分を伸ばしてダメなとこ直して、ステキな人間になれたらな。

と思って変に伸びた髪を切りました。ありがとうヨドバシカメラ。
2008年
どうもどうも!皆様お久しぶりです!やったくんです!こないだ40℃の熱出したと思ったらまた風邪です!

2008年は富士山に登ったりしたので2009年は世界に飛び出したいですね!
今年もあとは明日の年越しライブだけ!皆様是非とも一緒に新年を迎えませんか?

まぁ明日会えない人も今年はお世話になりました!来年も宜しくお願いしますー☆
草むしり
さてリプル裏口の草むしり?砂利がなくなって水たまりが出来てしまうところを埋めたりする作業をしてました。いつも地下にこもりがちなのでたまにこういうことで汗を流すっていいですね!

さて最近月山登山に失敗しました。雪すごいんだもん。1200mくらいのところで断念。スニーカーじゃ無理だ。この夏はアウトドアにいきたいなーと思います!


YATTAKUN FESTIVAL Tシャツ残りあとわずか(作った数が少なかったので)誰か買って下さい。

そしてRIPPLEのTシャツも黒が売り切れのため増産したり新しい色のTシャツが登場するかもしれません!これを着るとお酒が強くなる(気がする)!そんなTシャツいかがでしょうか?

もう夏だ!公平ちゃんは痩せれたのか!?
