DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
100回目のブログ!!
記念すべき、カテゴリ「こーへー」のリプルblog、100回目です。

なんて区切りが良い!!


IMG_6807_convert_20100616160555.jpg

長いようであっという間






沢山の人に出逢い、沢山の感動や喜びを頂きました。本当に感謝です。
ありきたりな言葉ですが、人の繋がりが大事。と本当に思えました。



IMG_0073_convert_20100616160621.jpg

真っすぐ前を見て




これからも

歩いてゆきます。









また!ニティー!
オムニバス情報!!
仙台は只今低気圧のまっただ中、雨、雨、雨です。なんかしっとりとした気分になりますよね~というか、先程広瀬橋渡ってたら、めっちゃ車に水をかけられて、しっとり、いな、ビショビショ。。。まぢ。。。

さて、もうすぐ、世の中ゴールデンウィークですか??リプルでは、オムニバス第14弾の先行配布イベントを開催!!仙台市内に配布は6月からとなりますので、いちはやくCDをゲットしたい方は要チェックです!!

そして、ここで、初解禁!!収録曲を発表しちゃいます。このスタッフブログ見ている方のみ!!

LIVE STUDIO RIPPLE PRESENTS OMNIBUS
a long town liberty music 14

01. tomorrow / Best for Arch
02. ラフ・ミッション / Robinson
03. 光の街 / DATSUN320
04. 青とミルクレープ / doliie
05. Autumn / Four leaf clover
06. KISSING TO MY SORROW / SOUNDS GOOD
07. I keep thinking and living / GROOVY JUNK
08. 温泉旅行 / 技機械15
09. kick it!! / The John
10. twisted / perciple

今回、県外から、SOUNDS GOOD(from 新潟)、音源のみ参加のDATSUN320(from 東京)が収録されています。仙台バンドは若いエネルギーが溢れ出ている感じになっております。知ってる人も知らない人も、是非、聴いてみてくださいね!無料配布です。
リプール
以前、カウンターらへんに置いていました、募金箱覚えてますか?

150匹ぐらいの放置された犬の為のやつです。お客様や、出演者の方にちょくちょく募金していただいてました。ありがとうございます。
のフライヤーが、

こ!れ!だ!

1


2


3


IMG_6807_convert_20100127171207_convert_20100127171610.jpg


リプール…

ご協力ありがとうございました。
8周年あざっす!!
こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

リプルはですね、今月1月で8周年という事で、めでたい感じです。おめでたいヤツです。恒例の、日本酒樽割りなんかもやっております。今年は、なんと、「エンタの酒神様」が降臨なさるという事で、ドギマギしています。
IMG_6807_convert_20100114190136.jpg
降臨の模様↑

後半もイベント盛り沢山ですので、お見逃し無く!
15日 長町ROCK色vol.3/FACE OFF vol.21【CLUB】
16日 TAKE OFF vol.12
17日 UNHAPPY VALUE SET vol.19
21日 ホ・リーグ 新クラマックス シリーズ 開幕!
22日 For The Record x 写楽祭 x Fed 16' s BAR【CLUB】
23,24日 JINBEY presents「Bitter&Sweet vol.13~JINBEY生誕10周年記念2DAYSフェステバル~」
25日 お笑いLIVE『プレミアムナイト2010~Tリーグ開幕戦~』
29日 長町ROCK色 vol.4
30日 LIVE STUDIO RIPPLE 8周年スペシャル企画~酒ROWER - PUNCH INDUSTRY~NO ALCOHOL,NO LIFE!!あけおめ、ことよろ!8周年あざっす!!「長町POP色」悶絶バージョン


8周年目も何卒、よろしくお願いします!!


大きくガッツポーズ!!
いやーーーー!!本当に嬉しいことに、HP作成時に気になっていた問題が解決されました!!!!
謎の、ファイル「GeneratedItems」の謎のページ「CSScriptLib.js」がですね、やっとわかったんです。
もーー!!バカ!!って、HP作成ソフトに言いたい。
よけいなお世話ってゆーか、javascriptを動かすときに、自動的にファイルを作ってしまうシステムだったんです。

あーー本当にスッキリした。ググッってよかった。笑

なんのこっちゃとお思いでしょうが、どうか、よかったね!と、心の中で叫んで下さいませ。
これで、もーちっと、HPで色々仕掛けが出来そうです。

まだまだ勉強中の身ですが、暖かく見守って下さいね。byこーへー


