DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨日のBBQ
100727_1258091.jpg
100727_1351161.jpg
100727_1355031.jpg
100727_1356311.jpg
100727_1356521.jpg
100727_1357131.jpg
100727_1357421.jpg
100727_1357591.jpg
100727_1359001.jpg

やっぱ夏はBBQでしょ!
気持ちいいぐらい今は肌がヒリヒリしてますw
なんか8月にもRIPPLEで海行くらしいからみんなも行こう♪
夏だ!デブだ!
いやー、そろそろ夏なはずなのに仙台は雨で嫌になりますね!
海行きたいけど最近激太りしたので先ずはダイエットしないとな。。
BBQしたいな!
そんな馬 a.k.a 豚でしたー!
あけましておめでとうございます!!
2009123120190000.jpg2009123120190001.jpg2009123120300000.jpg
あけましておめでとうございます!
いよいよ2010になりまして本日からRIPPLEも気持ち新たにスタートしました!
今年もがっつりおもしろおかしく遊んでくのでみなさん4946でお願いします!
さて私事ですが毎年抱負考えてますが今年は例年とは対照的にいつも自分の
短所を克服する抱負ばかりでしたが、
今年はこれにつきます
はい!


自分の長所を理解し磨く!!


やはり自分の好きな事はやってて楽しい。
それが仕事でも楽しい物は楽しい。
ならその楽しいことに磨きをかければそれが自分の為になると思った結果です。
なのでこれは毎年いっしょですが今年も遊びまくりますよー!
そんなこんなでみなさん今年もRIPPLE共々よろしくお願いします!!
画像はカウントダウンの時に現れたRIPPLEの守護神「酒神様」ですwww
やっぱりRIPPLEは酒だー!





うわっ!
さっき階段の青い電気交換して感電した!
まじビビったし痛かった(泣)
そんだけですけど。。
意味のない挑戦
それはとにかくブログいっぱい書きます!
馬渕です。
今年中に公平より更新数超します!(目標低!w)
今日は何について書きましょうかね。
そうだ!長町の素敵なお店をまたまた紹介します!

僕がよく通ってるお餅屋さんを紹介します!

・郡山餅店
2009120810260000.jpg

昔ながらのお餅やさん。
「商品が無くなり次第終了」らしく、
よく行くんですが中々買えません。。
んでそこはお餅屋さんなんですが僕のお目当てはお餅じゃないんです。
実はそこのおこわが激馬、いや激旨なんですよ!
醤油のおこわで中に甘く煮たしいたけが入ってるんですがこれがまたウマい!
今回急遽書いたんで次はちゃんと写真で紹介します!
場所は地下鉄長町駅から徒歩5分?
長町商店街の一部ですが、
大通りからちょっと外れ、長町病院斜め向かいくらい。
すぐ隣にはカフェ「らくらく」があります。
何気に長町は穴場が多いからちょくちょく見つけては更新したいと思います!
目指せ長町活性化!
