DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
だいぶご無沙汰しております。
約2年振りになるのでしょうか。

お久しぶりです!PA大沼です!

前回、SNSをメインにと書いて以来、本当にこっちは放置しっぱなしになっておりました!

むしろ久々に書いたところでこっちを見てくれてる方がいらっしゃるのかと疑問に思うとこですが、なんとなく気まぐれで書いてみました。

ここ2年で変わった事を書いてみたいと思います!

まず、リプルバイトちゃん色々と入れ替わりました!

ステージそでやカウンターで見かけた人も多いと思いますが、げーすーこと菅野は某TV会社に見事就職を決め、巣立って行きました!

夢への第一歩を掴んだんだな!

頑張れ菅野マン!!

そして新しく入ったのはThe Old MaidのVo,メガと、ミヅハノメのVo.ヨリカ!

まだまだこれから学んでいくことが多いですが、ビシバシ鍛えていきたいと思います!

フレッシュな顔ぶれで皆様をお待ちしておりますよ!

入れ替わったと言えば、メインで使っていたモニタースピーカーFM1502も世代交代をいたしました。

リプルができた当初からなので約15年ですか…本当に長い間、過酷な状況にも耐え、頑張ってくれました。

1502先輩、本当にお疲れ様でした。

すげぇ頼もしかったっす。

そんなすごい先輩からバトンを受け継いだのがTX1152FMくんです!

なかなか皆様からの反応もいい感じなので、こちらもより一層素敵な音を出せるようビシバシ鍛えていきますよー!

その他にも変わったところが色々とあるのですが、2年という月日は本当にあっという間すぎて、これは2年間で変わったものだっけ?みたいな事が多々あります(笑)

なので、久々にリプルに来たって方は違いを見つけてみて下さい!

あんま変わってないじゃんって思った場合は、変わってなくてよかったってポジティブに捉えてみてください(笑)

なかなか短いですが今回はこんなところで(笑)


次はいつの投稿になるのだろうか…

また気まぐれに書いてみたいと思います。

ではでは。
