DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
これから毎日こーへーです★
こんばんは。照明デスクのこーへーです!

こないだは、COVER SONICでhitomiというバンドで出演しました。楽しかったよ~♪めったにないおもしろメンバーでした。みんなありがとーでした!見に来てくれた方もありがとうございました☆本物のhitomiさんには到底及ばないスタイルと顔のでかさでしたが。。。

そして最近ノロウイルス感染疑惑な私こーへーですが、これから毎日ブログを書くはめになりました。自分で言ったんですけれども。。。大口叩いた結果です。。馬渕くんもなにか大口叩いてましたね~。二人してリプルの罠にはまってしまいました。
というわけでこれから毎日私とおつき合い下さい。よろしくちゃんです!!



●今日のリプル●
今日はダンスイベントでした。テレビやCMに出てる方もいて、ふぇ~~っって感じでした。ホール内は、人、人、人。で埋めつくされて、声援や歓喜の声、ヤバい!って声が聞こえてきました。ダンスって、、、スゴイんですね。7時間本番にも関わらず、疲れた顔のお客さんなんて一人もいなくて、終始活気に溢れていました。照明はダンス仕様にしてみました。ピンク15とかイエロー41とか入れてみました。(数字は色番号)そうそう、今回のイベントは、ちっちゃい子が沢山出ていて、みんな凄いうまくて、なんだこれは~!!!こんな小学生いるんだ!と。サトコ驚愕。とにかく、楽しいイベントでした。お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://longtown.blog10.fc2.com/tb.php/292-b356ac06
この記事へのトラックバック
今日もこーへーで、すみません。今日は7バンドの割に早く終わりました!ほぼ時間通りです♪今日は、東京から、コンコンジャンプさんが初来仙!!一人暮らしの切ない歌。ホントに泣きそうになりました。お母さんに心配か
2006/12/20(水) 23:18:41 | DIARY
今日もこーへーで、すみません。今日は7バンドの割に早く終わりました!ほぼ時間通りです♪今日は、東京から、コンコンジャンプさんが初来仙!!一人暮らしの切ない歌。ホントに泣きそうになりました。お母さんに心配か
2006/12/20(水) 23:19:55 | DIARY
