DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最終日だ!オラ!!
グッジョブ、グッジョブ!GW作った人!!
楽しかったかい??大型連休ーーーーっ!!
めろりん休ーーーーーーーーーーーーっ!!
千代の富士脱休ーーーーーーーーーーっ!!
千利休ーーーーーーーーーーーーーーっ!!



取り乱したところでゲームオーバー。

本日、最終日。ですなぁ!

先日も言い放ちましたが
「全く関係ない!!」


な、僕ら。

一般的なアフター5は、基本23時~。
朝寝て昼過ぎに起きる、リアル午前様です。



どうだった??楽しい??嬉しい??今日あたり悲しい??

さすがに大型連休だけあって、それでいて5月だけあって
5月病ってヤツにはなっちゃいないかい??
極め付けの最終日、雨模様。きっと多くの人が憂鬱になってんだろうな!


本日は馬面、マブっちゃん企画。恒例の打ち上げがあるんでしょうか?
ね!!

いやはや楽しみ!今日はGW最終日って事で馬渕君も…。ふふふ。


ふはははははははははははははははははははははははは。




ってことで、憂鬱なんかになってる場合じゃない!!
ライブ観に来て、酒でも飲もう!!
連休明け、今月来月、楽しさ満載、リプルに遊びにきやがれ!!
そんな感じでよろしく!!







では、なまら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://longtown.blog10.fc2.com/tb.php/408-34bf3cf6
この記事へのトラックバック
千利休画)千利休(せんのりきゅう、せんりきゅう、大永2年(1522年) - 天正19年2月28日 (旧暦)|2月28日(1591年4月21日))は中世末期、安土桃山時代の茶人。何も削るものがないところまで無駄を省いて、緊張感を作り出すというわび茶(草庵の茶)の完成者として知られる
2007/08/09(木) 11:56:39 | 飲み物の感想Etc
