DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
確率変動
昨日は福島OUTLINEとの交歓イベント「確率変動 vol.3」で福島行って来ましたー!
メンツはLED CROWN、albatross、EG-MISSの3バンドで行って来たのですが、この3バンドはいっしょにいるだけでも楽しいしいいね!
ちょっと早めに出たのになんだかんだでグダグダして入り時間ギリギリw
でもみんなでの移動の時間が楽しかったから問題無し!
んで肝心のライブは3バンドともやってくれました!
一番手LED CROWNは最初の方だったからお客さんの入りも少し寂しかったけれど、そんなのおかまい無しに自分達の雰囲気に会場を染めてみんな最後には手をあげてました!
やっぱ盛り上がり方はステージにいる自分達が一番わかってるだけあってフロアとステージが一体化してました!
二番手albatrossもまだまだ経験は浅いもののそこらのガールズバンドとはひと味違うステージでこちらも自分達らしさがしっかりでてました。
いい感じに色気のあるステージングしてていい女になってましたw
そして仙台トリのEG-MISSは仙台の意地を見せた最高のライブを披露してくれました!
エモーショナルな楽曲、ステージングながらフロアのみんなとその空間を楽しむ彼らなりのライブにみんな感動と興奮で盛り上がりました!
メンバーもステージから降りて来て上がったねー!
福島のバンドもホームのライブで温かいイベントになりました!
打ち上げは僕も最近知ったのですが福島は何気に餃子の街で有名なんですね!
「つやこ」という飲み屋でうまい餃子と酒に仙台勢大興奮!
そして僕も相変わらず下品に盛り上がらせていただきましたw
albatrossごめんなさいw
今回本当にうれしかったのがこの3バンドが心から繋がってくれたのがうれしかった。
本人達から「またこの3バンドで何かやりたい!」って言ってくれたのが本当にうれしかった。
何か大きな事をやるのは僕ではなく彼等なんです。
そのきっかけに今回のイベントがなってくれたのが本当にうれしい。
これからどんどん成長していく彼等をみなさんも是非応援してください!
また3バンドで楽しい事やろうね!
もちろんこのブログを見てくれてるみんなもいっしょに楽しみましょう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://longtown.blog10.fc2.com/tb.php/647-061c1ac3
この記事へのトラックバック