DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こんにちは!ジメジメな気候が続いています。夏はもうすぐ!やっほーい。ドキがムネムネしますねー。

そんな今日は、リプル事務所に家を構え、長期に渡って、バンドマン諸君の精算やら何やらを見守り続けた、「亀」のお宅拝見。お掃除をしましたよー。

通称、”カメ”な亀ですが、皆さん事務所にいたの気づいてます?このカメ私より長くリプルにいます。笑
実は、昔は5,6匹いたらしい。そう、ホームセンターとかで売ってる、あのちっこいのです。4cmぐらいの。他のカメはどうしたかって?

聞いた話、裏の駐車場の地面に埋まっているらしい。機材搬入搬出の際は、お気をつけ下さい。怖

最後まで生き残った強靭な精神と肉体を備えたカメが、今事務所にいるわけ。




見よ!!このデカさを!!

DSCF71851_convert_20090706173921.jpg

15cmぐらいあります。見るたび、みなさん一言


「デカ!!」


と。


とっても可愛いヤツです。鶴は千年、亀は万年の通り、万年生きてくれるといいんだけど。
オレの亀が~~とかいってるリプルの人は無視です。

暖かい眼差しで成長を見守ってやってください。

以上!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://longtown.blog10.fc2.com/tb.php/727-f56f3794
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。