DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏の街角。
リプルの事務所はエアコンをつけると寒い。
消すと暑い。と、すげーお尻に拭き残しがあるかの様な中途半端。
わかるかなー!?

くしゃみしようとしてアクビが出ちゃったみたいな。
ほら!ピンと来たでしょ?この例え。


そう、夏なのに夏になりきれてない感じ!


夏と言えばチューブ。


久しくCDは買ってないんだけど、中学の時は8センチのシングルを頑張って買ってたな!
で、友達に貸したりすると、ツメの部分が折れてしまったり!わかる???

消しゴムの角を使われたり、買ったタバコの一本目、もしくはラスト一本を吸われた気分に良く似ている。

夏だね。by チューブ


街は歩くエロ本状態。少年の胸はほのかに微熱を帯びる季節。

少年はやがて大人になり、31歳、既婚。一応新婚。
果敢に梅雨明けを調べ、海に繰り出す情報収集に余念がない。
海こそ、海こそは!

楽しみです。


リプルスタッフと一緒に遊びに行かないかい?
予定は8月6日!!


またお知らせします!スケベ男子諸君!鼻の下をオレ以上に伸ばさないように!笑
もうすぐオレの鼻の下はへそに届きそうです。


では股!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://longtown.blog10.fc2.com/tb.php/729-d4e7250f
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。