DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
8周年イベント完結!!
早くも2010年1月も終わりとなりました!

いや~早い!

リプルが8周年を迎えたわけですがこの早さで2ケタ、3ケタ!?といきたいものですね!

8周年イベントに足を運んで下さいましたお客様、出演者、関係者各位に最大の感謝を!

本当にありがとうございました!!!!!!!!

これからも末永くRIPPLEをどうぞ宜しくお願い致します。

そのおかげで2010年すでに記憶が無い日ができるとは…いやはや今年はどうなるのでしょう(笑)

酒に強くなれるよう頑張ります!

と、その前にまずは己のスキルを磨く!事ですね。



さて、話かわってゴールデンスランバーがいよいよ公開しました!

img_lineup.jpg

いや~楽しみ!

早く観に行かないと!

って、なぜこんなに食いついてるかというと…

舞台は杜の都仙台!!

オール仙台ロケらしい!

見るシーン全てが仙台なわけで、

あ、ここ知ってる!ってな具合になれるわけで!

そしてそしてさらにヤバいのがエキストラで撮影に行ってるってとこ(笑)

もしかしたら映ってるかも!?

空港のシーンは大注目ですね!

オレの他にもスタッフが二人とバンドマン一人も行ったので誰が映るか競い合いみたいなとこあります。

早朝車でかっ飛ばしてまで行ったからね。

これで誰も映らなかったら残念すぎる…。

是非とも映画館、我がホーム長町のMOVIXで見るべし!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://longtown.blog10.fc2.com/tb.php/759-c71d0840
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。