DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
胃もたれ。
どうもどうも!


ご無沙汰どすえ。


堀越です。


夏ってだけでお酒がすすむのは大いに結構な事なのですが…。
暑さとエアコンの温度差で完全に身体が弱ってます。


酒が弱くなっている!



エアコン。
つけると寒いし、消すと暑いし。



扇風機で久々に睡眠トライしたものの寝付けず…。
エアコンのある茶の間用にエアベッドを購入するも身体に合わず
腰痛を招く結果に!!

夏は嫌いではないのですが、好きではなくなりましたね。笑



早く秋になんねーかな。秋刀魚とシイタケと芋煮と…。お酒と…。
やっぱ酒ありきなんだよな!



そんな僕は今日胃がもたれてます。




昨晩誕生日会にて轟沈した大沼パイセンの胃はもっと荒れてると思いますが。


雨にも風にも胃もたれにも負けっぱなしですが、今週も頑張るぞー☆
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
飲みすぎないようにしてくださいね☆
2010/08/27(金) 14:51:38 | URL | asayan.org #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://longtown.blog10.fc2.com/tb.php/781-6c28ce36
この記事へのトラックバック
