DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
瑠璃なんちゃら
いや~昨日は遊びすぎた!

仕事の都合で今は関東にいる昔からの友達が仙台に遊びに来まして。

一人来れないとのことだったのでイニシャルDさんとカメラで随時報告してやろうかと思ったら電話越しに「今走ってるとこ」と…

ん?走ってる??

来れないはずのミルコが走ってくる。

いや~サプライズでしたね(笑)

さすが彼らのバイブスは高め!

そんなこんなでこのゴールデントリオがそろったところでまずは腹ごしらえ。

仙台と言ったらやっぱ牛タンでしょ!ってことでとある牛タン屋へ。

もっと美味い店連れて行きたかったけど二人とも疲れていたので近場で済ませました!

次回はもっと美味いとこつれてっちゃるけ!

さすがに運転&寝てないのでいったんホテルで休憩。

からの~夜の街、国分町へ!

メシが美味い居酒屋でたらふく飲んでいい感じになり~のこの日の作戦はガンガン攻めろ魔神切りってな感じ!

やっぱこのメンツで飲むと楽しいし落ち着くね。

金はぶっ飛んだものの楽しい一時を国分町で過ごしました!!

さらにカラオケ行ってシメは牛丼(笑)

飲んだ後はラーメンか牛丼ってのがここ最近のマイブーム。

そしてまだまだ夜は続いたり続かなかったり(笑)

やっぱこの集団はホームで弱くアウェイで強いそうで!

ファンタジスタの称号はイニシャルDさんがかっさらっていきました!

また仙台帰って来るのを楽しみにしてるぜ!

今度は2泊3日で遊びたいね!




ってな感じで分かる人しか分からない日記で申し訳ないっす(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次こそはファンタジスタをデカ沼さんに
まさかのガンガン行こうぜ魔神切りの会心の一撃
イニシャルDさんがはぐれメタルを仕留めました。
バビりました。

次こそはデカ沼氏がファンタジスタを取ってもらいたい今日この頃…

極妻狙いの魔神切りをまってます
2010/09/07(火) 22:30:31 | URL | ミルコ黒コップ #-[ 編集]
まさかの魔人切り成功
いゃぁー仙台楽しかったです。
改めてファンタジスタにの称号を頂いてしまって(笑)
次はデカ沼氏の為に新しい作戦で攻めなければ(>_<)

最後に、ここはどこでしょう?の連絡がくるかもしれませんので、お楽しみに_φ( ̄ー ̄ )
2010/09/08(水) 13:28:09 | URL | ファンタジスタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://longtown.blog10.fc2.com/tb.php/782-16c65a67
この記事へのトラックバック