DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
早い~~~~~~~~~っ!
師走っす!師走っす!っすーー!

一年がまるで分刻みの如く、@言う間に12月!
年末で季節は冬!どーりで寒ぃーし、布団がぬくい訳だな!

2度ねと寝る瞬間と出る間際の愛しさと切なさと、心…。強くねーな!
分かるかな?この何とも言えないぬくい感じ!

きっと分かってるはず!


今日はね、何が言いたいか。



特にないんだよ!



言える事は今週は怒涛の打ち上げラッシュ!
酔い加減より翌日の肛門が心配でしょうがありません。



年々、胃腸が弱ってる気がするんだけど、強度の二日酔いには胃薬!
そんなでも無い時は向かえ酒が効果的!


身を削ってでもその時しか得られない何かが毎度毎度あるので、
年末年始のお酒の席は皆勤賞狙ってオレよか肝臓君に頑張っていただきます。
沈黙の臓器がいつ沈黙を破るか心配ですが、雄叫びがあがる直前までダッシュします!笑


てことで、今月は16日から21日朝まで鹿児島に酒リフレッシュしに行ってきます。


あ、逝ってきます。


こっちですね!調子乗ってすんまめん!


では股!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://longtown.blog10.fc2.com/tb.php/790-375e0b7b
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。