DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スノボー行きたい!!
もうすでに2011年に入って半月が経ちました。

早いもんですね。

こうやって2011年もそそくさと過ぎ去っていくのでしょう!

そんなこんなで皆さんは冬満喫してますか?

オレは未だスノボーにも行けてません。

行けるかもわからない状況。。

そんな冬はいらないので早く夏になってほしいです(笑)

ならば今年のうちにお金を貯めて来年のために揃えるものは揃えたいと思います。

ウェアと板(スノースケート)はあるのでゴーグル、板(ボード)、ビンディング、ブーツを揃えたいですね。

あとウェアの下がちょい小さくなった気がするので下も。

欲しい物を挙げればキリがありませんがとりあえずこんな感じで!

シーズン終わりかけのセールは見逃さないようにしよう!

ゲレンデに行く方は気をつけて、そしてオレの分まで楽しんできて、ブログにUPしてください!

きっと羨まし過ぎてPCの前で落ちてると思います(笑)

それでは良いスノーライフを~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年は行けないのでしょうか…
私も二月にでか沼さんと共に色々忙しかった為、まだ行けてませんよぉ…
今年の最後に行きたかったのですが隊長の方も忙しいみたいでぇΣ(・□・;)

そーいえば20日はお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

今年こそはわたしもボードと新しいウエアーが欲しいかなぁ\(^o^)/

そして来シーズンのスノースケートにむけて日々スケっている私です。もちろん黒のあの服で(笑)

でか沼さんも特訓しないとおいてかれますよぉ(笑)(笑)

確かにウエアーの下短いかもです☆
若干丈が足りない気が…

来年には2人でも行きましょぉ♪♪
隊長は嫁さんから許可もらえないかもですし!(◎_◎;)

今年こそ2人共かのじょを連れて6人で行けるように頑張りましょう(笑)

最近Blog見てなかったので、コメント遅くなりましたチーン


埼玉で雪山の事をいつもおもってる、もじすけより

雪山行く人たちは気をつけてねぇ♪♪♪
2011/03/09(水) 06:25:06 | URL | もじすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://longtown.blog10.fc2.com/tb.php/794-7b969d52
この記事へのトラックバック
