DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
久しぶりに
8月以来の更新となりますね、ご無沙汰しております!

ここ最近はというと台風が過ぎ去った後から急に寒くなりまして。

昼間はなんとか大丈夫なんですが、夜になると上着無しでは外に出れない状態。。

おかげで完全に風邪引きました。

しかもけっこう長引いてます。

いつもなら3日もあれば完治するんですけどね…歳と共に自然治癒力が弱くなってきているのでしょうか(笑)

もうすっかり秋になってきましたが、毎年思うのは今でこれだけ寒かったら冬乗り切れんの?って。

寒さにめっきり弱いオレにとってこの慣れるまでの期間がけっこう辛い…

今までタオルケットで寝ていたのが布団に換わり、気持ちよ過ぎて寝床から出たくない状態になっております。

それでも秋は秋なりに楽しんでいきたいと思います。

東北地方というか宮城、山形だけなんでしょうかね?芋煮会!

秋といったらまずはコレですね!

食欲の秋にはもってこいのイベント!

今年もリプル近くの河原で芋煮をしたいと思っております。

もうそろそろブログ上で集合かけると思うのでチェック宜しくです!

では、皆さんも良い秋を~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://longtown.blog10.fc2.com/tb.php/804-50935dc3
この記事へのトラックバック