DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
ご無沙汰しております
ひっっっっっっっっっさびさの!!

更新となります!!!

HPを地味にではありますがちょっとずつ改良してましたらついコチラを忘れてしまい…

mixi等ではほぼ毎日のように更新しておりますので機会があったら是非お願いします。

さてさて、もう4月となり年度もやっと2012年度!

気持ちを新たに頑張ろうっていう新社会人の方も多いのでは?

自分が社会人になって約4年…早いもんですね。

新社会人のあのフレッシュさが懐かしいばかり。

新しい場所、人、環境での生活は緊張しっぱなしだったのを覚えてます。

今完全にそんな感じって方!

いずれ慣れるし、頑張っていればいつか成功するので諦めず頑張ってください!

継続は力なり。

ちりも積もれば山となる。

石の上にも三年。

と言ったもんで、苦しい日々も少なからず自分の糧になります!

どうしてもうまくいかず行き詰まった時には気晴らしに音楽を聴きにきてください!

きっと何か変わるはず!

僕らリプルは音楽を届けるお手伝いしかできませんが、微力ながらも新社会人を応援してますので!

頑張れ若人よ!!

それではまたいつの日かっ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://longtown.blog10.fc2.com/tb.php/806-110db9d1
この記事へのトラックバック