DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
近況もろもろ
ついに今年も折り返し地点目前となってまいりました。

今年の目標の達成具合はみなさんどうですか?

オレはボチボチってところです。

今年は長い目でみて、最後に笑えればいいかなって感じです。

まぁそんなしみったれた(?)話は置いといて!

最近はいろいろとリニューアルしてますよ!

まずはHP!

気づいてる人がいるかわかりませんが、ボタンやらスケジュール欄やら細かいとこで新しくしております!

見やすくなったな~なんて思っていただけたら幸いっす。

そしてマンスリースケジュール!

今まではコピー用紙に印刷してあるぶっちゃけチープなものでしたw

それが今ではちゃんと業者に頼んでフルカラーで印刷されています!

紙もいい感じの固さっす!

これでようやく世間の皆様に渡せるクオリティになったということで仙台各地にバラまいております!

見かけた方は是非とも手に取ってチェックしてみてくださいね!

他にもフライヤーやらCDジャケットやら色々とデザインしてますのでお気軽にご相談ください!

ではでは~
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 22:01:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28(水) 16:51:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://longtown.blog10.fc2.com/tb.php/807-4e3e5529
この記事へのトラックバック