DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
お久しぶりです!
大変ご無沙汰しております!!
最近はスタッフ一同、各SNSをメインに書いている為、こちらがかなり手薄になっておりました…申し訳有りません。。
正直こちらでの投稿は今後もあまり予定が無い…というよりブログよりもfacebookやTwitterの方が手軽に更新できる、かつ皆様もご覧いただきやすいかと思いまして。
なので引き続きSNSでご覧いただければ幸いです!!(泣)
わたくしPA大沼と店長堀越のfacebook,Twitterのアカウントを載せておきますので是非ともフォロー、お友達申請のほど宜しくお願い致します!!

店長: 堀越
facebook→https://www.facebook.com/tetsuo.horikoshi.7?fref=ts
Twitter→https://twitter.com/RIPPLE_HORI

PA: 大沼
facebook→https://www.facebook.com/hiroshi.onuma.5
Twitter→https://twitter.com/numarsh0826

ブログも引き続き、ふとした時に更新するかもしれませんが基本はSNSでという事で!
宜しくお願いしまーす!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://longtown.blog10.fc2.com/tb.php/808-55bbc66b
この記事へのトラックバック