DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どうも外道です。イズミです。
なんか最近名前の話で盛り上がってますな。
高校の時、志 功一って奴がいました。
みんなシコイチって呼んでました。いま思うとシコイチってちょっと恥ずかしいあだ名ですね。

でもあだ名って生きてく上でずっとついてくるもんだと思いませんか?
同窓会とかで久しぶりに会った友達とかはやっぱあだ名で呼んでくるだろうし。

つうことで実際あったウケルあだ名

ゲー1(ゲーワン):こいつはとにかくキモイって意味でつけられました。ゲーワンのゲーはゲロの事。ワンは一番ってこと。一番キモイってことです。でもこいつは今では2児のパパです。キモイっていわれる事を誇りに思っていた奴でした。

顔凶:顔面凶器の意。恐い男かと思いきや、実は女の子です。すっげー睨みきかしてた女の子でした。

耳ラッパ:耳がラッパのようでした。現在タクシーの運転手で、クラクションは耳で鳴らしているようです。

おかめ納豆:おかめ納豆のおかめに似てたから。

ケアルラ:いつもケアルラ(F.F参照)かけられたみたいに清々しい顔してる奴。

ボム:F.Fに出てくるモンスターに似てる。氷系魔法で死にます。


とまぁ、なんとも面白いあだ名がいっぱいですね!

次回はメガネとか紐メガネとかそれはもはやあだ名ではないのにあだ名になってるメガネハルキ太田です。

メ~ガネ~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私多分、そのシコイチって呼ばれてた人と付き合ってたよ業爐?盥算闇?濃笋?匆饋諭
2010/10/15(金) 22:04:33 | URL | かなこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://longtown.blog10.fc2.com/tb.php/99-ef682a60
この記事へのトラックバック
