DIARY
宮城県仙台市に位置するライブハウスRIPPLE(リプル)のスタッフの不定期つれづれ日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりに
8月以来の更新となりますね、ご無沙汰しております!

ここ最近はというと台風が過ぎ去った後から急に寒くなりまして。

昼間はなんとか大丈夫なんですが、夜になると上着無しでは外に出れない状態。。

おかげで完全に風邪引きました。

しかもけっこう長引いてます。

いつもなら3日もあれば完治するんですけどね…歳と共に自然治癒力が弱くなってきているのでしょうか(笑)

もうすっかり秋になってきましたが、毎年思うのは今でこれだけ寒かったら冬乗り切れんの?って。

寒さにめっきり弱いオレにとってこの慣れるまでの期間がけっこう辛い…

今までタオルケットで寝ていたのが布団に換わり、気持ちよ過ぎて寝床から出たくない状態になっております。

それでも秋は秋なりに楽しんでいきたいと思います。

東北地方というか宮城、山形だけなんでしょうかね?芋煮会!

秋といったらまずはコレですね!

食欲の秋にはもってこいのイベント!

今年もリプル近くの河原で芋煮をしたいと思っております。

もうそろそろブログ上で集合かけると思うのでチェック宜しくです!

では、皆さんも良い秋を~♪
5ヶ月。
お久しぶりです!

なかなかコチラでは登場する機会がありませんでした。

震災以降パタリと途絶えてしまいましたが個人の方ではちょこちょこUPしておりました。

今後はこちらの方もUPしていきますので宜しくお願いします!

今日で震災から5ヶ月が経ちました。

まだまだ終わっていません。

まだまだ瓦礫だらけの地域もあります。

私自身もなかなかボランティアに行けていなくデカい口たたけたもんではありませんが、支援は継続していかなければなりません。

震災が与えた影響は計り知れないくらい大きい。

電気の問題もまだまだ油断できません。

震災の事を忘れない人は多いですが、支援の継続を忘れない人は少なくなってきているように感じます。

終わりなき事。

最後の最後まで闘いましょう。

リプルとしても微力ではありますが募金活動を続けています。

HP上でもUPしておりますのでご報告までに。

今後とも宜しくお願い致します。
ひさしぶりです
やったくんです!SIAM SHADEの無料ライブ抽選あたるといいなと思いつつ休みとれるか不安です。
でも絶対みたい!!

事務所にFROGMANのよしゆき先輩とこーへー先輩がいます!
ということで、無茶振りで続きを書いてもらうことにしました。
それでは張り切ってどうぞー↓↓↓


はいっ!っということで~


ヨシユキです!

Gt/Voです!

オデコ斜めです!

えっ?


ヨシユキです!

Gt/Voです!

オデコ斜めです!

えっ?


オデコ斜めはこうへいパイセンだけどね~!!

あのデコの広さであの斜め具合、まったく

どうかしてるぜっ!!


只今RIPPLE事務所にて勝ってにビール持ち込んで荒らしに入っております!
オラ!オラオラッ!!

ってかFROGMANってみんな知ってる?知らないよね~!

あっでも説明めんどくさいからとりあえずこうへいパイセンにバトン渡すや!

どうかしてるぜっ!!


いえあ!!

どーも、カエルのお化けです。←

僕たちの企画が明日にひかえているなか、本日はミーティングという名の飲み会を開催しております。

知ってる人は知っている、知らない人は知らないって感じでバンドやってるんで、知らない人がいなくなるくらい有名になりたいです!!そんでもって、奥さんができたら、海の見える家を買って2人でなかよく暮らして行きたいですWW


そう、そんなことはどーでもいいからみんな仲良くしてね!WWW

FROGMANのベース こうへい でしたー!!

酔っぱらってきたからやったさんにおかえししまーす★


かえってきました!やったくんです!
こんな感じで仲良く楽しくやってます★そんなFROGMANは明日RIPPLEで企画です!楽しみだー!
一週間
今日で東北地方太平洋沖地震から
一週間が経ちました。

こんなに濃い一週間は生まれて初めてです。
ようやく周りの状況が見えはじめ
私は本当に恵まれているんだなと痛感する毎日です。

幸いなことにリプルは大きな被害もなく
今すぐにでもOPENできるくらい活気づいてます。
元気があればなんでもできるって本当だなって改めて思いました。
リプルスタッフ皆、元気です!
生きてることに本当、感謝です。

自分の考えを言葉にするって難しいですね…。

とにかく一日でも早く長町の地下から音楽が戻る日を心待ちにしています。
っていうか待ってるだけじゃダメなので
微力ながら私もアクションを起こしていきたいと思います!
とにかく前向き!

地震後初日記が下っ端の私(ささきゆみこ)ですみません!
ピンチはチャンス!



end
やぁ!みんな!
まーーーーーーーーーた放置しちゃってたよ。


オレ、ドンマイ!笑


何せね、こりゃーもう、忙しい忙しい!
でも心を亡くしちゃいないぜ?
ありがたく忙しい日々とお酒に浸っとりますよ!
酒から出るクズウェーブをサーフィンしてます。


で、何が言いたいかって。



明日は東京シティー!
府中フライトで久々の交歓イベント!


もう、こってり飲み散らかしてきます。


ではいざ参るぞ!若人達!!




ではさいならっきょ!
